【2020年6月】大桐テトラを散歩がてら下見してきました!

Uncategorized
スポンサーリンク

大桐テトラとやらを下見に行ってきました!コロナ自粛(ほとんどしてないw)のおかげで太ってきたような気もしないわけでもないわけでもないので、散歩がてらです。この日は1万歩も歩いた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大桐テトラとは

赤い線あたりにテトラが連なってます。

ではさっそく見ていきましょう。



けっこう向こうまであるね!最後まで売れ残りまくったマンションが見えなくもない(内緒)

左側も

ただテトラはけっこう足場が難しいよね。

手前に石が見えるけどそこから先はけっこう深そうです。



このヘラ台みたいなところは釣れそう!!

ただ、虫多すぎ。



スポンサーリンク

まとめ

下見して思った感想は釣れそう!です。

ただ、2つ難点が。

①虫が多い。

まあおかっぱりならこれは仕方ない。

②すごく臭う

近所の工場からの臭いがやばいです。健康が心配になります。

なので虫と工場の臭いさえ我慢できればいいスポットのような気がします!

コメント