【2020】バサーオールスタークラシック結果と並木プロのペナルティについて

バス釣り、海釣り
スポンサーリンク

朝から競馬新聞片手に見てました。アベマでやってたバサーオールスタークラシックの生放送を!はたして結果は!

バサーオールスタークラシック結果

(出典:サイトB

1位はエンジン落としたことがある北大祐プロ

【バス釣り】バスボートのエンジン落ちるとか信じられん
どうも~。最近ジャンプに行くのがめんどくさくて、ネットでいっぱい釣り具買ってます(笑) 今回のお話は北大祐プロがアベマTVの大会中にエンジンが落ちた・・・ そんなん信じられないぞ。さっそく...

ジャッカル社長?の小野プロに近くでバンバン釣られて心折れかけてた!でもエンジン落とすよりましだと気づいたのかミノーただ巻きでリミットメイク達成!奇跡の大逆転!!

2位は江口俊介プロ

んー、誰?信オンにそっくりな名前のキャラいたけどその人かな?

一応レイドジャパンの人っぽいけど詳細は不明だ。

3位は小森嗣彦プロ

DAY1では入れ替えするくらい釣りまくった小森プロもDAY2で失速。連覇ならず。ただ、安定感はぴか一だ!声さえ酒焼けしてなければもっと女性ファンは増えただろう。

4位は小野俊郎プロ

ジャッカル社長っぽい人(詳細は知らないw)北プロ密着マーク。北プロに乗船してるカメラで小野プロの釣れてるシーンを撮るというなんともシュールな画がいっぱい流れたw

俺達が言うには新型ワームで釣りまくってたようだ。最初アラバマみたいだとか意味不明なことを言っていたが、インタビューで意味がわかった。要はこのワームを泳がすとシラサギがこつこつアタックしてくるらしい、それがアラバマのようなスクール調になりバスに強烈にアピールするということだろう。管理人はさっそくその新型ワームを買ってしまった!ちなみに奇跡の歯ブラシはまだ買ってないぞ!



5位は橋本卓哉プロ

管理人はまったく知らないがWBSとかいう経済番組じゃなくて、霞ヶ浦の大会でいい成績を残してるっぽい。初日クソ坊主からの、最終日トップの成績で5位入賞。正直DAY1で2キロ釣ってれば優勝だったのでとても惜しい試合だった。

我らがT並木がペナルティ!!

バスを釣った時にバスを縦に、腕を横にして「ティーーーーー!」と叫ぶ我らが世界のT並木

管理人が子供のころからプロだったので年齢不詳だが、そのせっかち・・じゃなくてマシンガンキャストとその正確さは年を追うごとに切れ味が増した!

そんなT並木は今大会・・・

4位だったのだ!!

だが「第4位、としなりーなみきー」とプロレスラーの紹介みたいに言われたとき我らがTがいない!

管理人はしょっちゅうお腹痛くなるのでTも、緊張でお腹壊したんだろう。わかるぞ。

その後Tが来てインタビュー終わったあと、なんとスピード違反で6位に降格してしまった!こんなメジロマックイーンやらテイエムオーシャンみたいなことが釣りでもあるんか!(彼らは1位からの降格だけどw)

推測するにインタビュー前に呼ばれて、スピード違反の確認を受けたんじゃなかろうか。ペナルティ降格確定してたならインタビューいらんかったんじゃないのか?

そこで管理人は一つ気になることがあった。

チクったん誰だ?

せっかち並木(S並木)が暴走したと誰かが言ったはず。同じプロじゃないと思いたい。スタッフが言ったならまだ許せるが、プロがチクったなら管理人はちょっとがっかりだ!



田辺プロがオールスタークラシック引退!

バスプロやめて「ノリーズ」が「タクーズ」になるのかと思ったら、どうやらオールスタークラシックのみを引退するらしい。最後田辺プロが泣いてて、管理人もうるっときてしまった。

田辺プロ「老害はいらない!」

河辺、菊元、沢村「・・・・・・」

まとめ

いかがだったでしょうか。今年は台風で延期、コロナで無観客と例年にないバサーオールスタークラシックとなりました。途中から春特有の暴風となり、菊元プロが危険にさらされ、近所の漁港に避難することとなるなど色々波乱なことが起きました。今年の秋にまたあると思いますがその頃にはコロナが収束してることを切に願います!

 

 

 

 

コメント