【信Onブログ】合戦がんばりました!

Uncategorized
スポンサーリンク

先週は戦果56,000しか稼げなかったけど、一門の人に色々聞いたら報酬が変わったらしく合戦だけでキャラ育成可能になってた!しかも上覧PTまでもらえる始末(笑)

これは頑張らねばと思い行ってきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

有名徒党に紛れ込んで稼ぐ!

先週は主に大砲で戦果を稼ぎましたが、やはり武将倒したほうが楽しいし効率もいい(大砲は弾なくなると取りにいかなあかん)でも英傑さま出せないので1人じゃ無理w

そしたら・・・

真田で有名なひ〇み徒党が6人!

これは紛れるチャンス!

救援出さなくても余裕で落とせるのに出してくれた!さっそくインして武将やっつけました。ラッキー!

中陣と先陣と2回お世話になる。ありがとうございます!

その後は防衛もいるのに吸い込まれるように後陣に行くひ〇みん。なんなく付いて救援出してくれる。

管理人も頑張ったけど防衛に撃たれ、Nに絡まれ救援入れず。取りつきうますぎでしょ!

その後はトンカチで稼ぐ。

そしたら一門のエースからお誘いが。一緒に遊んでくれるというので徒党に入れてもらう。どこ行くのかと思ったらやっぱり本陣w



スポンサーリンク

庵原将監討ち取る!

四天王か突撃だったのかよくわかりませんが庵原将監を討ち取る!



7体とか強すぎですって!いい徒党に入れてもらえたので勝てましたが、帰参にはびっくりするくらいの強さでした!

薬師がずっと生命継続回復(再生?)になってる。これはこういう仕様に変わったのかな?

その後大名:今川義元に挑むも管理人が弱すぎて敗北・・・

天狗と看破ばっかりしてきました。アルゴが昔と変わったんでしょうか。

義元の生命半分くらいまでは削れたんですが・・・。管理人が入ってなかったら勝ててたはず本当に申し訳ないです。なので当分は夢幻城とかいう山登り頑張ります><

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
©コーエーテクモゲームス All rights reserved



 

コメント

  1. くにぽんず より:

    こんばんは、あ⚪ねでーす。名前書くと炎上するんで。