【ウイニングポスト10 2024】オールS+の最強馬できた!でもオンライン勝てない!!

ゲーム
スポンサーリンク

ゲーマーのわたくしが、サッカーゲームから競馬ゲームに鞍替えしてみました。

最強馬できたのにオンラインで勝てない!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最強馬はこちら

能力オールS+

鞍上も空き巣で傷心のレジェンド。

これならオンラインも余裕でしょと思ったらちっとも勝てない。

まったく伸びません・・・

もしかして洋芝適正高すぎました?

それともかみつき癖でしょうか・・

こっちは頑張って2着。でも結局1勝もできませんでした。なんで!

スポンサーリンク

そこそこ馬で再度検証

そこそこの馬で再検証!

まだまだ発展途上。

鞍上は空き巣で・・・ry

レース結果はこちら

オンラインでダービー完勝!!

いやあ、余裕ですわ(笑)

馬場適正とマイナスウマソナなかったらいける?

菊花賞も出た

2位のお馬さん相手でも完勝ですわ(笑)

ということは1位なんでは?笑笑

 

メルボルンカップで古馬相手でも余裕勝ち!

最強馬じゃなくてもいいのかな?(笑)

ということでオンラインでうちの馬見かけたらお手柔らかにおねがいしますm(__)m

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲーム
ゆうをフォローする
スポンサーリンク
ゆうのなんでもブログ

コメント