【野球ブログ】阪神タイガース絶好調!!管理人は最初から優勝すると思ってた。

雑記
スポンサーリンク

最近、我が阪神タイガースが絶好調です!7/4(土)から7/21(火)まででなんと・・・

11勝2敗!!!

もう誰も止められません!!!ここから110勝20敗でシーズン終わることでしょう!管理人は最初から優勝すると思ってた!!

絶好調の原因

それは簡単です。管理人が以前書いた記事を矢野監督が見たんじゃないでしょうか(笑)

【2020阪神タイガース】矢野監督は「苦労人大好き依怙贔屓采配」はやめなさい!
管理人は阪神が大好き。2月に7/7巨人戦のいい席取れたけど、無観客で3万円近く払い戻し。でも払い戻しでよかったと思ってる。だって今年も優勝無理やん!あんな采配してたらあかんわ!今日はそのへんの不満を書...

あの依怙贔屓采配だけは絶対にダメです。

負けが混んでる時は、球児出した方が負けるって展開ばっかりでした!どっちが球児出すんだ?よく考えたらうちしかいないじゃないか!(怒)



それが球児は2軍、キャッチャーも梅野くん固定。新守護神スアレスは11勝中4セーブ

依怙贔屓采配が封じられてからチームは絶好調!大山くんも大爆発!オープン戦結果出してたんだからもっと早くから使ってほしかった!

後はだいぶ先ですが8/4からの読売戦で3タテか2勝1敗ならもう本物!

しかも未来の大エース高橋遥人くんが8月くらいに1軍に上がってくるんじゃないでしょうか?なんなら藤浪くんと一緒に。2人でダブル完封なんてしたら最高!

うーん、たまらん!

 

スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆうをフォローする
スポンサーリンク
ゆうのなんでもブログ

コメント