今日のお題は
ウイニングポスト10。施設関係ないやん!スペシャルウィーク調教とレースだけでマックスです。
4/11に買ったのにはやくも攻略法みつけた感あり笑
貧乏で施設投資できない
91年スタートでスペシャルウィークが95年生まれだから、お金足りなくなりそうで調教施設なんて作れない。
作ったのは観光施設のみw
そんなうちの牧場から生まれたスペシャルウィークがこちら
能力オール
S+!!
レースはもちろん無敗。っていうかほとんど圧勝。
やり方は月1回だけできる史実調教で、苦手なところを伸ばす。
普段の調教はスピード重視。月末放牧くらい。
これだけで能力マックス!
後はスペっこで強い馬を作るのみ!!
そういえば昔、一口馬主してたころ1頭だけスペっこ持ってた。
デビュー戦は最後の直線3頭併せの2着。1着の馬は後に高知のディープインパクトに笑
次のレースも2着で、1着の馬はダノン軍団の中でも素質最強馬
これは初勝利は近いな、なんなら重賞も?って思ってたらまったく成長力なかった。
その無念をこのゲームで晴らす笑
次回スペっこで強い馬できたら記事にします。
コメント