またしても琵琶湖バス釣りに行ってきました。
今後は更新頻度高めで行きます。
琵琶湖の状況
11月23日(日)
8:00~12:00
水位-60㎝
前回に引き続き琵琶湖バス釣りに行ってきました。

【無職日記】京都競馬場と琵琶湖バス釣りに行ってきました。
今回は競馬場でどかんと一発当ててやろうとかそんな気持ちは一切なく、普段運動不足なので散歩がてら行ってきました。でも一応何かあってはいけませんので全レース買いました。11/2京都競馬場に行ってきました。...
水位だだ下がりで、朝からペラ擦ったw
もっとあげなあかんねんなあ。バスボート初心者はつらいです。
朝は木浜に向かいました。いつもどおり船団でした。
周りはいっぱい釣ってるのに1時間粘ってたったの1匹。
ダウンショットで釣りました。
こりゃいかんということで、もうひとつの船団に突っ込みました。
そしたら、南湖オヤジがいて1匹釣ったあと移動しました。
すぐにそのポイントに入り、ダウンショット一投目で来ました!!
その後は北風が急に吹いて寒くなってきたので帰りました。
お腹すいたので帰りに井筒よったらお休みでしたw
今回ペラ擦ったのがショックで、水位が上がらない間はおかっぱりにかえようかなと思っています。
って水位って春まで上がる要素あるの??


コメント