【婚活ブログ日記】もう何回フラれた?今度はグラマー看護師にフラれたお話し①

日記
スポンサーリンク

もう何回フラれた?今度はグラマー看護師にフラれたお話しです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

出会いの経緯。

婚活サイトはこちら↓



・親会社がリクルートというのがまず安心。

・サクラゼロなのでストレスフリー。

・入会金は33,000円と高いけど、その分お互い本気なので話が早い

・夏とかくそ暑い日は休会、月1100円がおすすめ

・カウンセリングは無料ですので、ぜひどんな人がいるかもかねて行ってみましょう。

スポンサーリンク

20代のグラマー看護師と出会う

ぶっちゃけ管理人は人見知りが激しいので、入会したくせに放置w

そしたらとんでもない可愛い子ちゃんから、連絡が来てマッチング。

姫路に住んでるとのことですが、そんな遠く行ったことないのでやっぱりやーめたって言おうと思ったら

「新大阪まで行きます!」

なんていい人なんでしょう。そして新大阪で待ち合わせ。

ここに車を停めて待ち合わせ。

そしたら、超可愛いくてグラマーミニスカ女子が降りてきます!

お互い初めましての挨拶もすませ。

いざ天保山に向かいます。運転中も太ももばっかりに目が行きます(笑)

スポンサーリンク

天保山に到着

観覧車に乗って、イチャイチャできたらいいなと思って駐車場に行こうとしたら・・

病院から電話が!!

すぐに戻らなきゃいけなくなり、彼女を観覧車前で降ろし(ひどすぎ!!!)ダッシュで病院に向かう。

彼女は何も不満も言わず。なんて優しい子。マリア様の親戚かしらと思いながら後にする。

これは間違いなくフラれたな。次回に続く。

 

コメント