【2020年10月】城北ワンドに電車で行ってみた!

バス釣り
スポンサーリンク

こんばんは。最近太ってきたので散歩も兼ねて城北ワンドに電車で行ってきました!行きは電車、帰りは歩きです!歩きながら聴くのはもちろん社労士24の講義!行きも歩きにしろよってお声もあると思いますがそれは無理!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

城北ワンドに電車で行く方法

行き方は谷町線の太子橋今市駅の3番出口に出ます。

出たらすぐ左に曲がって真っすぐ。



側道の階段をのぼっていけば・・

着いた!!!

でもここから1番ワンドまでさらに10分くらい歩きます。

以上!

簡単でしょう?でもさすがに遅すぎたのでヘラ師のおっちゃんばっかりで釣り場所もなくいつもの流れ込みに。



ここはヘラ師のおっちゃんは皆無だけど逆にバス釣りしてる人がいっぱい。

なんとか1匹釣りました。ブルーギルをw

その後は2時間かけて歩いて帰りました。

 

コメント