【複勝コロガシ2020】競馬で簡単に1000万円儲ける方法考えた!

競馬・スロット
スポンサーリンク

みなさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さて表題通りこれは簡単に1000万円いけるんじゃ?という方法を編み出しました(笑)

1/5にさっそく初競馬に行ってきた。



電光掲示板では鏡開きの模様を放送してるんだけどまったく映ってないw

競馬の結果?

1レースしか当たらず-23,000円ですが( ;∀;)

分かったことは二つ。

①吉野家に新たに肉増し増しメニューができた!

以前は肉増し(900円)がオリジナルメニューだったんですが新たに肉増し増し(980円)が発売されてた。

②軸馬はほとんど来てるのにヒモが当たらん

いや、ほんとに軸は来るのに他が来ない。この時思ったのが・・・

複勝なら全部当たるんじゃないのか?

ということでさっそく複コロを実践してみた!



これがゆう流の複コロルール!!

まず1万円を複コロ(1.1倍仮定)していくと100回目には1億3000万円近くになるのだ。

ただ、最後の方は1億近くかけるのは気が引けるのと最初の方は当たったわりにちっとも増えた感がない。

そこで10回目だと25,937円になる。73回目で10,511,532円

なので1回目を26,000円スタートでして63回目には晴れて1000万円!!

どうだ簡単だろう?笑笑

63回ほど当てればいいだけ!

ここでルールを作ったので見てほしい。

①単勝は1倍台

これだけじゃなく2番人気と離れてれば離れてるほど当たる。

②ジョッキーはマイナーキャラ買わない。

ジョッキーは身体能力だけでなく頭もよくないとだめです。武さんがしゃべりも面白いのは頭がいいからです。勝ってるジョッキーは頭いいなって思う騎乗しますので安心!

③障害は買わない(笑)

5頭ボックスで買ったのに全頭落馬したことあるので買わない(笑)ついでに新馬も何があるかわからないので買わない。

④調教そこそこ走ってないと買わない。

それなりに走ってないと不安!

⑤短距離買わない。

みなさん、ディープインパクトが3冠レースで何回出遅れたか知ってますか?

正解は2回!皐月賞とダービーなんだけど、皐月賞に至っては致命的に近い出遅れとつまづき。それでも勝てたのは馬の能力なのは当たり前ですが、距離もあります。これが1200mだったならもっと危なかったはずです。距離が長ければ長いほど出遅れてもなんとかなります。

だいたいこれくらい。あとは直感!

ちなみに頭数にこだわりはないが、多い方がいいとは思ってる。当てるには頭数少ない方がいいのでは?って思う人もいるかと思うけど、頭数多い方がペースが速くなりやすい。ペースが速くなればなるほど弱い馬はすぐに脱落していくし馬群がばらけるので強い馬が勝ちやすくなります。ただ、複コロの馬が逃げだと少頭数のほうがいい場合もあるのでその辺は時と場合による。



では1/12の京都で実践!

では実際にやってみましょう。

複コロ1回目

京都2Rです。

買ったのは

⑬メタモルフォーゼ

そんなに強い印象はないけどまわりが弱すぎる(笑)ルメールだしここは鉄板だろう。

結果

買い目はこちら

1.1倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

26,000円が28,600円に!!



複コロ2回目

10R雅ステークス

⑪ロードレガリス

4連勝中。そのすべてで上がり3ハロン最速。ここにきて急成長だ!これが父ハーツクライの成長力か。ジョッキーも武豊。ぬかりない。調教も1番走ってる。鉄板。ここは通過点だろう。

結果

買い目はこちら

1.1倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

28,600円⇒31,460円に!!

これはなんかいけそう(笑)シンザン記念も条件には合致してるが、1戦1勝で外枠川田。これはちょっと人気しすぎでは?相手も弱くないぞ。ここは嫌な予感するから回避だ!

結果

⑨ルーツドール7着!!!

危ない!やっぱり買わんでよかった!2着の原田クンは惜しかった。

ということで複コロ2回目まで成功!毎週するかはわからないけど次は31,460円スタートだ!

 

スポンサーリンク
競馬・スロット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆうをフォローする
スポンサーリンク
ゆうのなんでもブログ

コメント