【社労士試験勉強サボって】年末大掃除してたら、全国の女子(JK)からもらったお手紙が見つかった件①

社労士
スポンサーリンク

最近、社労士試験勉強サボってます。理由は簡単。ゴミ屋敷だからw

特にオウムの麻原さんが死刑になった日に買った机で勉強してるから選択で1点落ちするんではと考えるようになった(笑)でも子供のころはしょーこーしょーこー歌っててむしろファンだったんだけどな笑

でもTwitterってすごいよね。そのころ麻原さんの娘さんとやりとりしてたもん。

ということで最近は、株取引や釣りも控えめに大掃除を慣行!!!

そしたら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大掃除を慣行!

そしたら、やましい物がいっぱい出てくるわ(笑)

大阪はぬるいから全部普通ごみよ^^

でかいのだけ300円シールはっとけばおk

ゴミ袋20袋分は出したけどまだ足りん。

そしたら2012年に買ったウェブマネー5000円分とかも出てきた。

わたくし、純粋だからウェブマネー使えるところって信オンしか知らない(笑)

なので、どうせ使えないだろうと課金手続きで試したら

使えた!!

めっちゃ損した気分、、、、、、

誰か一緒に遊ぼうよw

っていうか5000円分も買ってスクラッチも削ってて使ってないとかどんだけ。

ps

追加で2013年に買ったのも3000円分出てきた。おそらくこれも使えるだろうw

スポンサーリンク

JKからの大量のお手紙

次に見つかったのが

全国のJKからのお手紙!

当時の記憶では500通以上はもらったと思う。

年賀状かっていうくらい20通ほどが毎日転送されてきた。

そのうちの100通くらい出てきた。まだどっかにあるかも

そのほとんどがJK。なんということでしょう!!

社労士24の金沢先生クラスでないと実現不可能なことをわたくしは成し遂げていたのです!!!

では紹介していきます。

スポンサーリンク

大阪のMさん

全国からって煽っといていきなり大阪かよってツッコミはなしで^^

プーってw学校はちゃんといきなさい!!

彼氏もかれこれ1か月いないって。ほとんどおったのと一緒やん!

彼氏になってよーってw当時OK出してたら高1の彼女をゲットできてたんですね!

彼女作るのって簡単だね!(大嘘)

わたくしは人見知り激しいのでまだピンときませんが、お手紙はありがとう。

なにーーー!!釣り好きをなぜ知っておるw

おむつ持参ならおkよw普段お手洗いあるところで釣りしないので・・

タイプはね、当時は優しくてお胸のおっきい子です。

大学病院あたりから、下着の透けてる看護師ばっかり見るようになってからお尻にシフトチェンジ。

タバコはダメです。一人の時に好きなだけ吸ってちょ。

ほんじゃあやめるわってほんまかいな笑

当時はちゃんとお返事書いたと思うけど、一応これをお返事とします。

お手紙ありがとう。

スポンサーリンク

福岡のNさん

あのー。

一番右の子が

悶絶可愛いんですが!!!

福岡一可愛いかも(いやまじで)

ご本人は左から2人目。目が女の子っぽくてまあまあ可愛い。

一番右の子ならすぐピン来たのにぃ!!

そうだよね、、、最初は何書いていいかわかんないよね。

高校自体は全然悪くなくて、プロ野球選手を多数輩出してる模様。うらやましい。

うちは野球部なんてなかったよ・

趣味カラオケですか。

わたくし、洋楽ばっかり聞いててカラオケにないんですよ、、

まああったとしても歌えないんですけど。

でも最近のカラオケにはあるの!!!

これとかもあるらしい。

こういう曲が好き♪

でもやっぱりカラオケは行かないー

絶対裏切ったりしないってそういう女の子大好き。

裏切られたことはないけど。一途な人好き。

わたくしも一途で、すき家に行ったら「ねぎ玉牛丼」しか頼みません。

うちも相談乗ってほしい、このごみ屋敷どうするかw

今、一番考えてるのはヘリコプターに個人情報満載のゴミをいっぱい積んで火山の真上からポイ捨て。

ほんと古いパソコンとか、PS3とかどうやって処分したらいいの。

以上、まったくお返事なってませんがお返事とします。当時はちゃんと送ったと思うけど。

お手紙ありがとう。

 

 

 

 

コメント