【株ブログ】くそ株だと思ってたボルテージ(3639)がまさかの連続ストップ高でプラスに!

株・IPO
スポンサーリンク

もう墓場まで一緒にと思ってた、くそ株じゃなくて神株ボルテージ(3639)がストップ高連発!はたしてその理由とは?

買ったのは去年の今頃

理由は2つ。

1つは、「恋乱」でお世話になってるから。クオカードの手前二人のうち左側。

彼は織田信長である(笑)どうだ?イケメンだろうw

自分で推し殿を決めて、イベントでは個人愛情を競い、ランキング次第で部屋に飾るアイテムをもらえて自分なりにアレンジしていくゲームだ。ちなみに管理人の推し殿は「武田信玄」だ。姫友募集中です(笑)

もう1つは12月が優待月で、この(いらない)クオカードがもらえます。もらってから恥ずかしくて使えないことがわかったw

で、買ったらいつもどおり、どんどん下がって塩漬けに( ;∀;)

それがここ最近何があったのか連続ストップ高!その理由がついに判明したのでごらんいただこう(笑)



ストップ高の理由!

(出典:ボルテージIR)

この中国のテンセント社がどうやら世界最大のゲーム会社らしい。その会社の作った読み物アプリに我らがボルテージのダウトなんちゃらの配信が決定!ずっと女子向けの読み物アプリやってきた甲斐があったね!

ただ、中国の女子がどれだけゲームやって課金するかは未知数だが、もしこれがヒットすれば、我らがボルテージには女子向け読み物アプリが腐るほどあるので(笑)一気の大幅黒字も夢ではない。

それを好感してのストップ高とみる。



ついにたったの100株だけど売却!

買った後は後悔しかなかったボルテージ。しかもNISAとかw

NISAで損切りとか恥ずかしくてできないのでずっと放置。

それが!!

朝から悪魔的買い気配キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でもそろそろ寄りそう・・・。一応成り行き売りをポチッ

727円で寄った!大幅マイナスで超安定株主(ただの塩漬けマン)になるかと思ってたけど、連続ストップ高のおかげで、8,200円プラッた!

その後いったん下がったけどまた盛り返す!これは今日もストップ高にタッチしそうだ。

今月またクオカードもらえるので売ったのは名残惜しいが、大幅マイナスが助かったのでこれでよしとしよう。



コメント