【パチスロ必勝本ライター】矢野キンタ突然の引退理由とは

競馬・スロット
スポンサーリンク

どうも~。なんと大好きな矢野キンタがまさかの引退とは・・・

パチスロ必勝本で一番大好きなライターは「こむこむ」でした。でもTwitterで噛みつかれて一気に嫌いになりました(笑)

2位が矢野キンタ!

なんで好きかというと、おバカキャラっぽいけど実は賢くて努力家な点です。

パチスロライダーって企画があったんですが、自分の担当機種でもないのにめちゃくちゃ詳しく解説してくれる。しかも売れてない機種でも(笑)相当事前に勉強したんだと思います。そういうところがすごく好きでしたね。

ということで引退理由を知るために3年ぶりにパチスロ必勝本を購入しました。

矢野キンタとは

ライター名:矢野キンタ

生年月日:1998年9月22日生まれの30歳

出身:宮崎県

趣味:バス釣り(一緒だ!)


矢野キンタ突然の引退発表


やっぱり30になると人生考えちゃうよね・・・。


矢野キンタ引退理由とは

さっそく必勝本買ってきた。残り1冊だったので自分で完売(笑)

全力宣言ってコーナーに詳細が書かれています。何千字と書いてあるのでここでは簡単に書いていきます。

・父親と喧嘩し家出同然で上京しパチスロライターになる。

・友人の結婚式か法事かで数年ぶりに実家に帰る。

・東京に帰る日車に乗り込む直前、親父から「スマン、悪かった」と言われキンタ泣きそうになる。

・3か月後、親父が東京に来る。人生初の親父と二人っきりで飲む。親父から「家を継いでほしい」と言われる。

・キンタ嬉しかったが、1か月悩む。そして3月にTwitterで引退すると発表。

・この春から実家に帰り、自動車整備士として親父の会社に入社。←現在ここ



送別会

色々送別会があったようです。毎回飲みすぎたけど鮮明に覚えているのはつる子が、パツパツのメイド服を着ていたことだそうです(笑)

キンタ「みんな別れ際にバイバイじゃなくて、またな!って言ってくれたのが妙に嬉しかったな」

まとめ

いかがだったでしょうか。矢野キンタは正直必勝本の中では負け組キャラ(収支がマイナスになりそうって意味)でしたが、その明るい性格のおかげで先輩からは相当かわいがられてましたね。

ちなみに引退宣言後、「結婚するの?」って質問が多かったみたいですが、本人曰く、そんな予定は一切なく、なんなら誰か紹介してくれ!とのこと。キンタにはつる子がいるじゃないか(笑)

とりあえず

4年半ライター業お疲れ様でした。

 

スポンサーリンク
競馬・スロット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆうをフォローする
スポンサーリンク
ゆうのなんでもブログ

コメント