社労士試験の中でもトップクラスの難しさを誇るTAC模試。
社労士24をこねくり回した結果、TAC模試相手に通用するのでしょうか。
TAC全国中間模擬試験
選択式
健保問Eの被保険者証の交付について、「保険者が支障がないと認める」時は、被保険者に
直接送付できるそうです。
事業主や、被保険者の同意は一切不要で送りつけてくるそうな(笑)
択一式
厚生労働白書しか勉強してないから、それ以外出されたら長年の勘になるw
なので一般はひどいことに。それ以外は簡単だった。TACにしては非常に珍しい傾向だ。
全国公開模擬試験
選択式
労基で死亡w
給与のデジタル払いなんて知らん。信オンのウェブマネー課金しかやったことない。
適当に1,000,000円は当たったけど、あやうく0点の可能性も。
それ以外は基本ばっかりで、労一以外は解けた。
択一式
はい、やっぱり来ました。
全体的に急に難しくなり、一般にいたっては選択式と同じ点数にw
年金博士の称号を奪おうと思ってたのに、これでは無理です。
労災も難問が多く、余裕と思ったのは健保だけ。
これが本試験なら、選択、択一で基準点割れ。おそろしい。
まとめ
みなさんはどうだったでしょうか?いい点数取れましたか?
詳しくはこちらの動画に。
コメント